nosh-ナッシュ 食レポその1

先週からナッシュのお弁当を食べてます。

糖質オフというのが売りですが果たして味はおいしいのか!?

 

1食目:きのことチーズのトマトハンバーグ:396kcal

f:id:pokota015:20210809025227p:plainf:id:pokota015:20210809024825j:plainf:id:pokota015:20210809024831j:plain

やっぱりハンバーグは定番で美味しいですね。

副菜が全体的に薄味でした。初っ端だったので副菜の味付けに対する不安を覚える1品目でした。

 

2食目:ごま香る白身魚の味噌だれ:306kcal

f:id:pokota015:20210809025801p:plainf:id:pokota015:20210809024839j:plainf:id:pokota015:20210809024845j:plain

副菜に不安になりつつ食べた2食目。

えっなにこれ美味しい!?不思議な味のする副菜でしたこのメニューはメインも副菜も全部美味しくて感動しました。

今後の副菜に希望が持てるメニューでした。

 

3食目:鮭のごま風味焼き:334kcal

f:id:pokota015:20210809030201p:plainf:id:pokota015:20210809024852j:plainf:id:pokota015:20210809024859j:plain

個人的には全体的にあんまり美味しくないなあといった感じ。

鮭がぱさぱさしていました。もうこのメニューは頼むことはないかな。

 

4食目:旨だれペッパーチキン:519kcal

f:id:pokota015:20210809030658p:plainf:id:pokota015:20210809024906j:plainf:id:pokota015:20210809030529j:plain

このぐらいから仕事が忙しすぎて食事に対して何を思ったかあやふやな状態に…。

美味しかったとは思うんですけどカロリーも高いためチェンジメニューとしました。

 

5食目:ふんわり白身魚のトマトディップ:275kcal

f:id:pokota015:20210809031127p:plainf:id:pokota015:20210809024920j:plain

この日仕事がやばすぎて何も覚えていない状態でした。

あと写真撮り忘れてる。

カロリー低いのでリピートはありかなあ。

 

6食目:鶏モモ肉のディアブル:504kcal

f:id:pokota015:20210809031405p:plainf:id:pokota015:20210809024927j:plainf:id:pokota015:20210809024818j:plain

休みの日だけど家に食べ物がなくて頼りました。

美味しいとは思うんだけど個人的に温めた粒マスタードが好きじゃないのでリピなしかな~。

 

カロリーと一緒に並べると次のメニューを選ぶ目安になっていいですね。

おかずメニューは今のところ43食しかなさそうなので続けて注文しているとだんだん同じメニューに頼るようになりそうです。そうなると他のサービスも検討かな~。